無料ブログはココログ

« キャッチボール | トップページ | 弁理士試験最終合格発表! »

2016年10月27日 (木)

Trick or Treat!

ここ10年ほどで大きな盛り上がりになってきているハロウィン。

自らが仮装して隣近所のドアを叩いたという方は流石にまだまだ少ないのではないでしょうか?

私自身はやったこともやられたことも記憶にありません。

日本ではこういった古典的な?ハロウィンよりも渋谷などの都市圏で仮装して練り歩くという形式が有名になってきていますし、そちらの風景でしたら私も目撃経験があります。

毎年ゾンビ衣装が大変な人気だそうで、駅のホームからたくさんのゾンビに遭遇した記憶がよみがえります。

初めて見たときは驚いたものです。

殺しても死なないというのは、なかなか怖い話ですが、

死んでも死に切れないという逆側に立ってみると、とても共感できる仮装なのかもしれません。ぜひ一度はご覧になってみることをおススメします。

↓10月29日(土)18時からLEC水道橋本校で納冨講師によるガイダンス実施!

http://www.lec-jp.com/benrishi/start/koukai.html

仮装はほどほどにお願い致します★

« キャッチボール | トップページ | 弁理士試験最終合格発表! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1959924/68138320

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or Treat!:

« キャッチボール | トップページ | 弁理士試験最終合格発表! »